新たな道を模索して

7年間勤めてきた株式会社フライトシステムコンサルティングを退職しました。
専門的にサービスを技術も含め追求したいというのが大きな理由です。
当面はフリーランスエンジニアとして活動するつもりです。
フライトは元々、基幹業務開発を主に行っていたところなんですが、私がやりたいと思っていたサービスの開発に従事させてもらったこと本当に感謝しています。また、TweetMeを支えてくれたユーザ、音声認識のAMIさんを始めとしたTweetMeとサービス連携している会社、SOICHAのブランディングまでサービスのデザインを組んでくれたデザイナー、公開前に色々とテストしてくれた上司や社員、様々な人に支えられてきたことに感謝するばかりです。SOICHAサービスは始まったばかりで軌道に乗るまでもう少しコミットさせてもらう予定です。
直近ではiPhoneiPad開発を行いながら、Android / Arduino / Titanium Mobile あたりの分野を追いかける予定です。