ATND暦のソースコードを公開しました

ATND暦のアップデート版がApple審査が無事通過し公開されました。だいぶバグも落ち着き安定したので晴れてver1.0としました。今回のアップデートはWeb版のATNDカレンダーと同じく7日数以上続くイベントを表示しないようにしました。日数はオプションで変更が可能です。

ダウンロードはこちらから
ATND暦 ver1.0
http://itunes.apple.com/jp/app/id469446797?mt=8


ATND暦のソースコード公開

ver1.0の公開に合わせてATND暦のソースコードGithubに公開しました。
扱いやすいようにBSDライセンスとしています。コピーレフト条項はありません。ご自由に利用ください。起動アイコン(icon.png)についてはCCライセンスver3.0の表示のみとしています。

https://github.com/hmori/atndcal


何度かリファクタを続けてるので、そんなに酷いコードではないと思います。色々なWebサービスにアクセスしたり様々な機能を盛り込んでいるので参考になるかと思います。もし、何かあればフィードバックいただければ幸いです。

実装機能
サードパーティ
    • TapkuLibrary
    • json-framework
    • RegexLiteKit
    • FacebookLibrary
    • EvernoteLibrary
注意点
  • iOS4.0以上をターゲットとしています。
  • Xcode4以上で作成しましたので、Xcode3では動かないかもしれません。
  • 外部サービスのWeb APIのキーはダミーに変更しています (atndcal-exclusive-Prefix.pch)


そのうち、今後も技術的なネタをこの中のソースコードから紹介していきます。
余裕があれば。